FNMNL (フェノメナル)

Kanye Westの"Fade"は5分で完成したとTy Dolla $ignが明かす

Kanye West

ニューアルバム『Campaign』をリリースしたばかりのTy Dolla $ignがファッション誌Wのインタビューで驚愕の事実を明かしている。

 

Kanye Westの最新作『TLOP』に収録されているTy Dolla $ignも参加した"Fade"はなんと5分間で完成したというのだ。Ty Dollaはこう振り返る。

Kanyeと一緒に制作したのは素晴らしいことだったよ。彼は一番ヤバいアーティストの中の1人で、おれはずっと彼のファンだった。だから実際に一緒にスタジオに入ったときは、そりゃヤバかったね。おれたちは5分でリリックと曲のアイディアを作ったんだからな。Kanyeは即座に頭からビートを作ったよ。マジでドープだった。曲が融合して実際に出来ていったのは、ただイケてたとしか言いようがない。

5分であの曲のアイディアを作り上げてしまった、KanyeとTy Dolla。これは本当にヤバいとしかいいようがないかもしれない。

 

Via W

Exit mobile version