FNMNL (フェノメナル)

ベストサマーチューン 2016 Selected by Cherry Brown a.k.a. Lil'Yukichi

Cherry Brown

FNMNLのスペシャル企画『ベストサマーチューン 2016』。DJやプロデューサー、はたまたライターからブロガーとして活動する方々にに今年のベストサマーチューンをピックアップしてもらうというもの。チェリーブラウン名義でラップをリル諭吉としては作曲とDJをしているCherry Brown a.k.a. Lil'Yukichiによる今年の夏の1曲は?

meltycanon - POPSTAR

アトランタ出身のこの人元々"Doujinshi"という名前でビートメイカーしていて過去に自分とも1曲やったことあるんですけど気づいたら今の名義になっていて歌も歌い始めてました。日本のアニメとかがすごく好きでそれがうまく彼の作るトラップサウンドと合わさって表現出来てるなーと思います。特にこの曲メロディもすごく好きです。いつの間にかDL出来るようになってたのでぜひ!彼は最近地元の先輩のFatherにもビート提供してたりして今後が楽しみなアーティストです。(Cherry Brown a.k.a. Lil'Yukichi)

<Cherry Brown a.k.a. Lil'Yukichi Info>

7月、8月個人名義とYungGucciManeとのコラボでシングル曲を3曲出してます。今後も年末に向けてミックステープや新アルバムやゲリラ的に曲をリリースしていく予定なのでご期待ください。付いていけないようって方は自分のサイトのNews欄をチェックしてもらえると!

Exit mobile version