FNMNL (フェノメナル)

Kanye Westの代理人が“Famous”の等身大フィギュアが4億円で売りに出されるという噂を否定

Famous

LOS ANGELES, CA - AUGUST 26: Kim Kardashian attends Famous by Kanye West a private exhibition event at Blum And Poe, Los Angelesat Blum & Poe on August 26, 2016 in Los Angeles, California. (Photo by Rachel Murray/Getty Images for Kanye West)

Kanye Westの代理人は、"Famous”のミュージックビデオに登場した全裸の等身大フィギュアが400万ドル(約4億円)で売りに出されるという噂を否定した。

 

先月末、ロサンゼルスのギャラリーBlum&Poeは、"Famous”のミュージックビデオに登場した全裸の等身大フィギュアを、実際のビデオに使われたベッドや寝息音などと共に、2日間にわたり限定公開した。

そして先週New York Timesは、このギャラリーBlum & Poeがこれら12体の人形を400万ドルで売りに出すことを望んでいるとの趣旨を報じた。しかし昨日のPitchforkの報道により、Kanyeの代理人はこの噂を否定していることがわかった。

Kanyeの代理人はPitchforkに以下のように語った。

「私達は、たくさんのメディアがこの展示について報じてくれたことについて大変光栄に思っています。しかし、いまのところこれらを売りに出すことや値段については一切公表されていません。このような関心は嬉しく思いますが、Kanyeが関わっている限りこれは完全にアート作品なのです。これらを再び展示できる日を私たちも楽しみにしています。」

Kanye Wetの物議をかもした"Famous"のMVは以下から視聴できる。(辻本 秀太郎)

Exit mobile version