FNMNL (フェノメナル)

ベストサマーチューン 2016 Selected by SEX Yamaguchi

SEX Yamaguchi

昨日からスタートしたスペシャル企画『ベストサマーチューン 2016』。DJやプロデューサー、はたまたライターからブロガーとして活動する方々にに今年のベストサマーチューンをピックアップしてもらうというもの。幼少期にM.J.に影響を受け同時にハードかつタイトな東京のお笑いへの尊敬と憧れを現在までKeep Onし続け、週末はディスクジョッキーとして日本各所のクラブに珍入中のSEX Yamaguchiがピックアップする今年のサマーチューンは?

underslowjams - 酩酊

真夏のクラブ。冷房がやっと効きはじめる明け方4時55分。「もっとちょうだい!」と、まだまだ踊り足りないビーサンの酔っぱらいが4人ぐらいフラつき、ソファで落ちるギャルもだいたい3人ぐらい。店長はとっくに先に帰って、アルバイトの兄ちゃんが常連ジジイに説教喰らいながら人数分のテキーラグラスに注ぐ本日最後の打ち上げ花火。ベストすぎるタイミングでラストチューンの『酩酊』。切ない。あまりにも短いよ、夏。でも短いからいいんだろうなぁ。とかね。(SEX Yamaguchi)

 

<SEX Yamaguchi Info>

いろいろやってまーす。直近の出演情報などはTwitterとかでアレしてますので、テキトーにチラ見してみてくださーい。

https://twitter.com/sexyamaguchi

Exit mobile version