FNMNL (フェノメナル)

注目のラッパーLil YachtyがBIGBANGの名曲でフリースタイル

Lil Yachty

カルチャープラットフォーム88 Risingが、ラッパーLil YachtyがBig Bangのトラック上でフリースタイルする動画を公開した。これはBIGBANGの結成10周年を記念して企画された。

今年のXXL Freshmanにも選出された期待のラッパーYachtyだが、彼はフリースタイルがあまり得意ではなく、生放送のラジオ番組上でフリースタイルができない姿が話題になったりもしている。しかし一方で「自分はEDMでもポップスでもどんなビートでも曲をやりたい」と述べているように、今回の動画ではリラックスしたムードでフリースタイルを楽しんでいる。

Big BangのT.O.Pの等身大パネルに話しかけたり、Taeyangのパネルに対しては「おれはとても君をリスペクトしてるよ、どれだけ君のことを好きか知ってるだろ」とささやいたりもしている。

そして"Bae Bae"や"Bad Boy"、"Loser"、"Lollipop"、"La-La-La"といったBIGBANGの名曲5曲の上でYachtyはフリースタイルを披露。特に"Bad Boy"や"Loser"といったメロディックな曲と、Yachtyのフワッとしたフロウは相性抜群なのでぜひ下の動画をチェックしてほしい。この企画がきっかけで両者のコラボも今後ありえるかも?

 

Exit mobile version