FNMNL (フェノメナル)

LEGOでできたレコードストアのクオリティが高い!

新譜、中古レコードストア、はたまたダンスミュージックやジャズの専門レコードストアと様々な種類のレコードストアがあるけど、このレコードストアは世界で初めてかもしれない。 ロスアンジェルスのアーティストCOOPが、なんとLEGOで精巧にレコードショップを再現した。 COOPことChirs Cooperは、Thumpに対して「子どもが生まれてからレゴをまた触り始めて、最初はレゴが売ってるセットの建物なんかを作ってたんだ。けど自分オリジナルのものを作りたいと思って。このレコードストアがその最初の作品なんだよ。めちゃくちゃ時間かかったんだよ」と語った。 Brick City Recordと名付けられたレコードストアは、LAのHighland ParkにあるCooperのお気に入りのレコードストアPermanent Recordsをモデルに作られ、KraftwerkやCanなどのCooperの自身のコレクションがお店に並べられている。 LEGOがオフィシャルでレコードストアセットを発売する日も遠くないかも? COOP - Instagram

The record store is open! #legorecordstore #lego #legomodular #legomoc A photo posted by @artofcoop on

Good selection of reissues! #legorecordstore #lego #legomodular #legomoc A photo posted by @artofcoop on

Exit mobile version