FNMNL (フェノメナル)

NetflixがiPadでピクチャ・イン・ピクチャで視聴できるように

iOS9からついたiPadの新機能ピクチャ・イン・ピクチャ。動画を再生しながら、別のアプリを観れる機能がついにNetflixにも搭載された。

NetflixをiPadでながら見できる

家のテレビだとスマートフォンをいじりながら、観たりするのは普通の光景になっているが、iPadでNetflixを観ているときにその機能があったらなと思っていた人も多いはず。

そんな機能がついにNetflixにもついた。これで友達とチャットしながら同じ番組を楽しんだりもできるようになるし、何か作業をしながらダラっと動画を流すなんてことも可能に。

Exit mobile version