FNMNL (フェノメナル)

もしポテトチップスのパッケージにカロリーが表示されてたら?

Calorie Brands

ダイエットはもはやブームを超えた恒常的なムーブメントになりつつある。Instagramで筋トレの様子をポストしているアカウントにたくさんのいいねがついているのを見て、自分もやらなくちゃと思ったことは幾度となくあるだろう。

ダイエット効果抜群のフードパッケージ

ただ中々能動的にはうまくいかないのもダイエットといえる。そんな中カロリーが高い食べ物の抑制につながりそうなInstagramのアカウントが話題になっている。その名もCalorie BrandsというInstagramのアカウントは僕らが好きな食べ物、例えばポテトチップスだったり、ピザ、チキンのパッケージに総カロリーがスタイリッシュにデザインされている。

Twist, lick, dunk, unfit. #instafood #calories #cal #fit #oreo #snack #design #packaging #blackfood

Calorie Brandsさん(@caloriebrands)が投稿した写真 -

どれもこれも好きなものばかり。これが実現してほしいと思うか、実現してほしくないと思うかで、あなたのダイエットの成功も測れちゃうかもね?

Exit mobile version