FNMNL (フェノメナル)

Tyler, The CreatorのブランドGolf Wangが今夏ランウェイデビューへ

USのヒップホップクルーOdd Futureのメンバー、Tyler, The Creatorが運営するファッションブランドGolf Wang。先日も大統領候補のDonald Trumpの顔写真にヒトラーのヒゲをつけたTシャツを販売し話題を集めたが、Golf Wangが今夏LAでランウェイデビューすることが発表された。

6月にLAで開催されるファッションイベントMADEに伴ってランウェイデビューは行われることになっていて、TylerはVogueの取材に対して「なぜみんな違うことをしないんだろうと考えていたんだ。アッパーファッション業界の人がみんなサンローランの真っ黒のスーツを着てうぬぼれているわけじゃないだろ。おれは彼らに違った世界を見せたいんだ」とTylerらしくモチベーションを語っている。コレクションにはTylerが普段着ているようなビビッドな色使いのTシャツやポロシャツ、ジャケット、帽子などが出る予定だ。

 

@flognawmotors "FASHION SHOW" IN JUNE

Tyler The Creatorさん(@feliciathegoat)が投稿した写真 -

Golf Wang(楽天)

Exit mobile version