FNMNL (フェノメナル)

adidas OriginalsとNOAHによるコラボで2つの「GAZELLE OG」が登場

adidas OriginalsとNYのブランドNOAHの最新コラボレーションアイテムで、2つの「GAZELLE OG」が登場した。

前シーズンのコレクションでも表現された、洗練されたデザインとヘリテージスポーツの邂逅はそのままに、NOAHの2020年秋冬コレクションからのインスピレーションを加え、クラシックなシルエットにインパクトのあるカラー、パターンを落とし込んだフットウェアが誕生。

NOAHのブレンドン・バベンジンはコラボレーションについて以下のようにコメントしている。

「GAZELLEはとてもシンプルだから、多くの人たちにとって魅力的なモデルなんだ。このシルエットは、どんな人でもその人のスタイルに合わせて好きなように履くことができる。それだけじゃなくて、履く人の個性を引き立たせることができるから、履き方は無限大。そんなGAZELLEを総柄のプリントで表現してみるのは面白いチャレンジだと思った。そのアイデアは、このモデルの定義を覆すようなプリントパターンを選ぶことから始めたのだけど、 カモとチーターのパターンを落とし込んだのはそれを実現できたと感じているよ。」

Info

アディダス オンラインショップ https://adidas.jp/
アディダス アプリ https://shop.adidas.jp/mobileapps/
アディダス オリジナルス フラッグシップストア 原宿
アディダス オリジナルス フラッグシップストア 新宿

NOAH CLUBHOUSE
NOAH Noodleshop
NOAH DOVER STREET MARKET GINZA
NOAH オンラインストア https://store.noah-clubhousetimes.jp/

Exit mobile version