FNMNL (フェノメナル)

BARBER SAKOTAから待望のヘアグリースが誕生

下高井戸の人気バーバーショップ・BARBER SAKOTAが待望のオリジナルヘアグリースを発売。

セラピスト/フレグランスコーディネーターの山野辺喜子が手がけるフレグランスブランドfragrance label yesの協力のもと、容器のチョイスからパッケージのデザインに至るまですべてオリジナルスペックで仕上げた、こだわりの一品である。

テクスチャーは固すぎず柔らかすぎず、どんな髪質にもサラッと軽やかに馴染む仕様に。また、オレンジ果皮油やローズウッド木油などのオーガニックな素材を使用し、肌や頭皮に優しいノンストレスな仕様を実現。 ほんのりやさしく香る柑橘系の香りもポイントだ。

正直、このグリースはパリッと仕上げるものではありません。 髪質はもちろん、老若男女それぞれが思い思いに楽しめるスタイリング剤です。

僕たちが考える 「SHIMOTAKAIDO QUALITY」が、やっと形になりました。 現在BARBER SAKOTAの店頭にて販売中です。 下高井戸にて、みなさまのご来店をお待ちしています。

BARBER SAKOTA

Info

BARBER SAKOTA

東京都世田谷区赤堤4-42-19

barbersakota@gmail.com

https://www.barber-sakota.com

Exit mobile version