FNMNL (フェノメナル)

PUMAとThe Weekndによる最新コレクション

PUMAとThe Weekndによる3シーズン目となるコラボコレクションが発表となった。

今までとは違った新しいコンセプトで展開されている、今回のコレクションでは、The Weekndは90年代のストリートスタイルを現代風にアレンジ。レトロなシルエットに大胆なカラーブロッキングとモダンな美しさを吹き込んだ。

PUMAとXOのロゴがレトロなスタイルで様々な形で登場、「私たちは努力を惜しまず、飽きることのない製品を作り 出すという共通の情熱を共有しているため、PUMA x XOのコラボレーションは成功を収めるでしょう。今シーズンのコレクションは、90 年代のノスタルジックで遊び心に溢れた雰囲気に彩られてい ます」とThe Weekndはコメントしている。

最初のドロップでは、このコラボでは初のローカットスニーカーで、ヴィンテージのローコートスタイルに新鮮さを取り入れ、重厚感のあるラバーソールの中足部はインパク トのある歯形の切込みが入り、アッパーは高級感のあるタンブルレザーとスウェードを使用しているPUMA x XO Terrainsや、ボンバージャケットから、パンツ、Tシャツ、スウェットなどが10/26(金)に、プーマストア原宿、京都、大阪、及びプーマ オンラインストア、プーマ取扱の限定店舗で販売開始となる。

 

Exit mobile version