FNMNL (フェノメナル)

PUMAとBig Seanによる2018 AWコラボコレクション

PUMAとラッパーのBig Seanによる2018年秋冬コレクションが、先週末に発売開始された。

世界中を駆け抜けるBig Seanのライフスタイルは、常に快適さと着やすさが優先される。そんな彼とPUMAとのコレクションでは、彼自身のライフスタイルをサポートし表現されたものに。

アメリカ中西部の秋をイメージしたカラーリングの組み合わせに汎用性、機能性など着やすさに焦点をあてたコレクションをデザイン。彼のファッションセンスを加え、プレミアムな素材を使用することでストリートウェアをラグジュアリーなスタイルに変貌させ、ゆったりとした旅行に最適なコレクションに仕上げた。

またPUMAのクラシックスタイルにプレミアムな素材と薄いカーキやダークオリーブ、バーチといった秋をイメージするカラーに加え、シグネチャーのデザインである「D」のブランディングがコレクション全てに使用。プログレッシブでハイエンドのストリートコレクションが 誕生した。

今回のコレクションは豊富な色使いと素材使いでアップデートされたプーマの伝統的なスポーツスタイルが特徴。アパレルとアクセサリーは、ウィンタースタイルを感じさせるコーデュロイ、フリース、チェックフランネルを使用した生地の組み合わせにトーナルカラーのコンビネーションを用いている。またテープのディテールと、「D」とキャットマークのロゴは全アイテムに使用している。

シューズでは全てコートスタイルでSwede、Clyde、新しいスタイルであるブレーカーが登場。様々な素材を用いたナチュラルカラーのアッパーにはエンボスでブランディングが表現され、ヒールにはアパレル同様にテープがアクセントとして施されている。またアウトソールはコレクション共通のグリーンで統一された。

このコレクションは8/25(土)からオンライン、PUMAストア他の限定店舗で発売中だ。

Info

PUMA お客様サービス 0120-125-150

Exit mobile version