FNMNL (フェノメナル)

2 Chainzも着用したStranger Thingsのパーカーとは

Stranger Things

現在Netflixで配信中の『Stranger Things』は続編の製作が決定した。このSFドラマはミュージシャンも虜にしているようだ。たとえばドイツの伝説的なエレクトロニック・ミュージックユニットTangerine Dreamはサウンドトラックをカバーしている。

 

またラッパーの2 Chainzは『Stranger Things』のメインキャラクターの1人であるElevenの顔が大きくプリントされたパーカーを着用し、Kanye WestのSaint Pablo Tourに来場していた。

New music on the way

2 Chainz Aka Tity Boiさん(@hairweavekiller)が投稿した写真 -

 

すでにこの2 Chainzがパーカーを着用していた画像は大きな話題となっているが、このパーカーはフランスのブランドIh Nom Uh Nitがリリースしたものというのが判明した。このパーカーの価格は232ユーロとなっている。またIh Nom Uh Nitは同プリントのTシャツもリリースしていてこちらは115ユーロでオンラインストアで購入可能だ。

Exit mobile version