名古屋club JB'Sで開催のイベント『DEAR GATSBY』にTohji、gummyboy、MURVSAKI、who28らが出演

名古屋club JB'Sにて開催され、これまでにも数々の新鋭アーティストを招聘してきたイベント『DEAR GATSBY』が11月29日(日)に開催される。

今回はMallBoyzからTohjiとgummyboy、彼らにトラックを提供するMURVSAKI、またMallBoyzとも交流が深く若い層をキャッチしているwho28、またTohjiと共にpodcastを配信する元ナイトメアカオスドラゴンのイクトがゲスト出演する。

必ずホットな一夜となるだろう『DEAR GATSBY』に是非足を運んでみて欲しい。

Info

DEAR GATSBY

OPEN22:00-

clubJB'S

ADV ¥4,000+1D

GUEST

Tohji
gummyboy
MURVSAKI
who28
イクト

DJ

Leisu
Nakai
Miqu
きょろぽちゃ
Tuaaasa
Nani the fuck

①予約方法
以下の連絡先に「11.29予約・カタカナフルネーム・希望枚数」を明記の上ご連絡お願いします。
Twitter Instagramともに@spike_kakutani

②支払い方法
原則、振込対応とします。
やむを得ない事情等ある場合は当日現金支払いとします。
口座情報についてはSNSのDMにてご連絡します。

③諸注意
・お振込み後のキャンセル不可
・当日チケットは現時点予定しておりません

related

TYOSiNやRalph、FUJI TRILL、MURVSAKIなども出演するイベント『BLOCK』が開催決定

暮れも押し迫る12/29(火)に渋谷clubasiaで、これまで池袋のbedなどで開催されてきたイベント『BLOCK』が開催される。

Tohjiの"Oreo"をフランスのアーティストMalibuがアンビエントリミックス

Tohjiが9月にリリースした新曲"Oreo"を、フランスのアーティストMalibuがリミックスしたバージョンがリリースされた。

仙台のラッパーpararainyのEP『petals』からwho28を迎えた"6月の嘘"のミュージックビデオが公開

仙台を拠点に活動するラッパーpararainyが最新EP『petals』からwho28を迎えた"6月の嘘"のミュージックビデオを公開した。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。