Tohjiのミックステープ『angel』から"Snowboarding"のミュージックビデオ

Tohjiが8月にリリースしたミックステープ『angel』から、"Snowboarding"のミュージックビデオが公開となった。

カバーアートを担当したアートディレクターAnton Revaによるディレクション、Mall Boyzのプロダクションチームによって本MVは制作された。ミュージック・ビデオでは我々には馴染んだよくある景色がディレクター独自の解釈で切り取られ、Tohjiの姿と共にデジタルとアナログ両方の手法で再構築されることにより、他のアーティストでは表現できない唯一無二の雰囲気を出している。

ミュージックビデオとしては"HI-CHEW"に続き2作目となっているが、この後も何曲か収録曲のビデオ公開が予定されている。

RELATED

DJ CHARIとDJ TATSUKIによるフリーイベント『CHARI FES』が10月に開催 | KANDYTOWNの面々やTohji、Yo-Sea、OZworld a.k.a. R'kumaなどが出演

DJ CHARI & DJ TATSUKIによるフリーイベント『CHARI FES』が、9/22(火・祝)に東京・渋谷のWOMBで開催される。

『全感覚祭19』の東京編の第二弾アーティストでSTUTS、Tohji、Jin Dogg、BLACKSMOKERSなどの出演が発表

GEZANが主宰するレーベル十三月による野外フェス『全感覚祭19』の、東京編の第二弾出演者が発表となった。

Tohjiがミックステープ『angel』のリリースパーティー『HYDRO』を開催 | ゆるふわギャング、Loota & mojomossomen、荒井優作、FUJI TRILL、MURVSAKIも出演

今月リリースされたTohjiの1stミックステープ『angel』のリリースパーティー『HYDRO』を、9/15(日)に東京・渋谷WWW Xで開催する。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。