FNMNL (フェノメナル)

Futureがエルトン・ジョンとスタジオ入りしたことが明らかに

Young ThugとのコラボレーションやQ-Tipとの対談で話題を呼ぶなど、ヒップホップと積極的に関わりを持つことで知られるエルトン・ジョン。そんな彼が、Futureと共にスタジオ入りし共に曲を作っていたことが明らかとなった。

昨夜Futureは自身のInstagramを更新し、エルトン・ジョンとの2ショット写真をアップロード。キャプションには「俺と兄弟でスタジオから出てきたぜ。愛は愛だ」とあり、共にスタジオで何らかのプロジェクトを作っていたことを仄めかしている。

Young Thugとの“High”はエルトン・ジョンの“Rocket Man”をサンプリングしたものであるため彼が直接参加したものではなかったが、今回のFutureとの楽曲はElton Johnが何らかの形でレコーディングに参加していたことが推測出来る。Gucciのトラックスーツに身を包みトラップ感のあるエルトン・ジョンの姿も話題を呼んでいる。

若いアーティストを積極的にサポートし、今のキッズからのプロップスも十分に集めているエルトン・ジョンだが、果たしてFutureとどのような楽曲を作っているのだろうか?続報が待たれる。

Exit mobile version