R. Kellyがついに性的虐待の疑いで検察に訴えられる | 3人の少女を含む4人の女性に対する10件の罪で

TV番組『Surviving R. Kelly』の放送をきっかけに、検察やFBIも操作に乗り出していたR. Kellyの少女などへの性的暴行疑惑事件がついに動きをみせた。地元・イリノイ州の検察当局がR. Kellyを2010年までの12年間に10代の少女3人を含む4人の女性に対しての10件の性的虐待の罪で起訴された。

Kellyの疑惑の調査をしていた弁護士のMichael Avenattiは今回の起訴を受けて、「終わりだ」とツイートしている。

そして続けて「25年間にも及ぶ猟奇的で、10代の少女たちに対する性的暴行の末、その報いを受ける日がR. Kellyにやってきた」ともツイートしている。

R. Kellyは3/8に裁判所に出頭する予定だ。彼は2008年にも当地の検察に起訴されているが、その際は21件の性的暴行の罪全てで無罪となっているが、今回はすでに様々な証拠が出されており、Kellyの進退は窮まっているといえるだろう。

RELATED

R.Kellyがまたしても性的暴行によって逮捕された事が報じられる

2017年からセックスカルトなど多くの疑惑が報じられ、今年ついに10件の性的暴行罪で逮捕されたR.Kelly。保釈金を支払い釈放された後も、度々起訴されるなど余罪が疑われていた彼が、シカゴでまたしても性的暴行の容疑でニューヨーク市警察と国土安全保障省によって逮捕された事をNBC New Yorkが法...

R. Kellyが新たに11件の容疑で起訴される | 最高で30年の服役の可能性も

今年3月、以前から報じられていたセックスカルトに関する10件の性的暴行罪で100万ドル(約1億1200万円)の保釈金を払い釈放されたR. Kelly。そんな彼が今回新たに11件の容疑で起訴されたようだ。

R. Kellyが保釈金や家賃未払いによって銀行口座を差し押さえられ貯金を失う

先月、10件の性的暴行罪で起訴され100万ドル(約1億1200万円)の保釈金を払い釈放されたR.Kelly。性的暴行罪以外の様々な罪状によって罰金の支払いを命じられているが、彼の貯金ではそれらの金額を支払い切れなかったようだ。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。