DIGAWELの2019SS COLLECTIONのLOOKBOOK | テーマは「a study of the mass」

西村浩平がデザイナーを務めるDIGAWELの2019SS COLLECTIONのLOOKBOOKが公開となっている。

「a study of the mass」と名付けられた今回のコレクションを前に、DIGAWELはさまざまなフォルムの中で方向性を探しながらマッス=塊りについてスタディを重ねた。その結果ボトムスは新たにリファインされたシルエットが加わり、全体のボリュームとバランスに変化をもたらした。

またこれまで特長的だったプリントなどを大幅に抑えて、表面の肌理までも色彩の一部とするような繊細なカラーパレットのシーズンとなっている。

2019SS COLLECTIONは今週末から立ち上がる予定だ。

RELATED

DIGAWELとMIN-NANOのコラボレーションでビッグサイズなネルシャツが登場

DIGAWELとMIN-NANOによる恒例のコラボレーションが今季も登場する。

DIGAWELとMIZUNOによるコラボシューズが発売 | UNION TOKYOと渋谷PARCOでPOP UPを開催

DIGAWELとMIZUNOが初のコラボシューズ「WAVE RIDER β DIGAWEL」を製作した。

DIGAWELがSPRING/SUMMER 2023 collectionを発表

DIGAWELが2023年春夏コレクションを発表した。

MOST POPULAR

NYのSupremeファンを恐怖に陥れるThe Apeとは?!

NYではSupremeはご用心

NYのスケーターの間でSupreme離れが進んでるとの報道。ルイ・ヴィトンとのコラボが影響か

Supremeとルイ・ヴィトンとのコラボの影響はポジティブな面でも、ネガティブなでも、その影響は大きそうだ。ポジティブな面で言うとこのストリートファッションシーンの巨人が、前人未到の地位にいることを再確認させてくれた。コラボ直後にはルイ・ヴィトンを手がける世界最大のファッション企業体LVMHグループがSupremeを買収するという噂話も、まことしやかに流された。

Thrasherの編集長がスケーターアイテムを着るセレブを批判

Thrasherは1981年に創刊されたスケート雑誌の象徴といえる存在だ。現在ファッション業界でThrasherのロゴが入ったTシャツやパーカーなどのアイテムが、トレンドになっている。