Rae SremmurdのSlim Jxmmiがニュージーランドで乱闘に巻き込まれる

今月の来日公演も迫るRae Sremmurdだが、心配なニュースが入ってきた。どうやらSlim Jxmmiがニュージーランドで乱闘に巻き込まれたようだ。

TMZによると、ニュージーランドのオークランドにて、Rae Sremmurdのクルーが乱闘に巻き込まれたとのこと。その中にSlim Jxmmiもいたようで、彼は自身のInstagramのストーリーに氷嚢が巻かれた自身の手首をあげていたそう。その乱闘の様子がこちら。

また、New Zealand Heraldがこの騒動について、さらに詳しい情報を伝えている。Jxmmiはその乱闘の後、警察に事情聴取を受けたらしく、彼の腕と胸には血が付いていたそうだ。
そして、名前などは明らかになっていないものの、1人の男性が壊れた空き瓶で刺されたとのこと。現場はかなり凄惨なものだったと考えられるが、目撃者の1人によると、この騒動は誰かが路上を歩くJxmmiとそのグループに声をかけたところから始まったらしい。そこから、口論が始まったそうなのだが、一旦Jxmmi達のグループはそのまま歩き去ろうとしたそう。だが、Jxmmi達が逃げようとした途端に声をかけた集団が襲いかかってきたため、そのまま乱闘になったそうだ。

さらに、直接この乱闘に巻き込まれた男性もHeraldの取材に答えている。どうやらこの乱闘はこの男性がJxmmiに反論したことにより起こったものだそう。なぜ男性がJxmmiらに反抗したのかというと、彼らが男性の友達であるホームレスが酒を飲んでいるのを録画しようとしていたかららしい。この主張が事実なのかは不明だが、Jxmmiは自身のInstagramのストーリーを更新し、常に自分たちにとってネガティブな見出しをつけるメディアに対する考えを述べている。
「俺はニュージーランドの俺が巻き込まれた小さな乱闘騒ぎの記事に起こされたよ。あいつら(メディア)は俺が10人の高校卒業生に奨学金を寄付したことは記事にしないくせに、フォロワーを獲得するためにこの喧嘩のことは記事にするんだ。あいつら皆クソ野郎だ」と怒りを露わにしていた。現在その投稿は削除されているものの、YouTubeで見ることが出来る。

ちなみに、この騒動において逮捕者は出ていないそうだが、1人が重傷で病院に運ばれたとのこと。

今回、Rae Sremmurdの2人はライヴを行うためにニュージーランドに来ていたらしいが、Jxmmiが軽傷で済み、ひと安心というところだろうか。
先述の通り、今月の16日には来日公演を行う2人だが、その際、Jxmmiには元気な姿を見せてほしいものだ。

RELATED

Trippie ReddとSlim JxmmiがSNS上で激しくディスりあう

Trippie ReddとRae SremmurdのSlim JxmmiがSNS上で火花を散らしている。今回のディスり合いが始まったきっかけは、JxmmiがRae Stremmundが「終わった」と発言した事に、Trippieが冗談交じりに「ついにSwaeのパートしかみんな聴いてない事に気づいたか」と反応した事からだ。

Rae Sremmurdの日本公演にYENTOWNから復活したMONYPETZJNKMN、kZm、Awichが出演決定

1/16(水)に東京、1/17(木)に大阪で開催されるRae Sremmurdの日本公演にYENTOWNから、MONYPETZJNKMN、kZm、Awichの出演が決定した。

Rae Sremmurdの緊急来日公演が来年1月に東京と大阪で開催

Swae LeeとSlim Jxmmiからなる兄弟デュオで、"Black Beatles"などのヒットで知られるRae Sremmurdの来日公演が東京と大阪で来年1月に開催される。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。