Famous DexがInstagramライブ中に突然熟睡し薬物中毒の悪化が心配される

新曲をInstagramライブでプレビューしていたFamous Dexが、配信中に突如として爆睡してしまったことが話題となっている。

新曲をプレイしながらジョイントを吸っていたFamous Dexは次第に船を漕ぎだし、ジョイントの先端が手に触れていることにも気づかずに深い眠りに入ってしまった。

TMZが報じるところによるとFamous Dexの薬物中毒は深刻に悪化しているようで、オピオイドを服用する頻度が上がっていると彼のマネージャーが明かしている。

Famous Dex本人は問題の熟睡動画について、「単に疲れていただけ」と弁明。

#famousdex explains why he fell asleep on IG Live

VladTVさん(@vladtv)がシェアした投稿 -

「バズってる動画は馬鹿馬鹿しいよ。俺だって人間だ。毎晩頑張って働いて家に帰って、それを笑われるなんて」と語る彼は、寝てしまった理由を邪推されることに憤りを感じているようだ。

以前はFredo Santanaの死を受けてリーンの危険性を訴え、自身はリーンをやめていることを強調していたFamous Dex。単に疲れているから寝てしまっただけとも考えられるが、いずれにせよ彼の身体が心配になる出来事であった。

RELATED

Famous Dexのライヴを観るために飛行機を盗もうとして逮捕された少年に対しFamous DexがDJの隣でライヴを観せると約束

昨夏シカゴで行われる予定だったFamous Dexのライヴを観るために飛行機を盗もうとした罪で起訴された少年について伝えた。自身の罪を認め罰金と保護観察に処されたこの少年に対しFamous Dexが心の大きなところをみせている。

Famous Dexのライヴを観るために飛行機を盗もうとした少年

人気ラッパーのライヴを観るためにはチケットの争奪戦などに勝たねばならず、悔しい思いをするファンの方も多いと思うが、ここまでやってしまうのはダメだろう。

Famous Dexが憧れのLil Wayneとコラボ曲を発表し感動のあまり涙を流す

“Pick It Up”や“Japan”などのヒットで知られるラッパーFamous Dexが、Lil Wayneをフィーチャーした新曲“Lay It Down”を完成させたと発表した。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。