GEZANのマヒトゥ・ザ・ピーポーが5年ぶりとなる3rdアルバムリリース

GEZANのヴォーカルのマヒトゥ・ザ・ピーポーが5年ぶりとなるうたものの3rdアルバム『不完全なケモノ』を来年の2月6日にリリースする。2014年リリースの『POPCOCOON』以来となる今回のアルバムでは、寺尾紗穂、知久寿焼(ex たま)など、これまでの活動で出会ったゲストが参加した8曲を収録。

「平成がおわるまでにつくりたかった」とマヒトゥ・ ザ・ピーポーが語る今作は、未来の視点から現代に贈られた、愛と皮肉が散りばめられた手紙のようでもあり、あたりまえの生活をSFの視点から詩的にとらえた作品になっている。また連動する形で2019年4月24日に4thアルバムとなる『やさしい哺乳類』のリリースも決定している。

INFO

 ◽︎アーティスト
マヒトゥ・ザ・ピーポー
◽︎タイトル
不完全なけもの
◽︎レーベル
十三月
◽︎発売日
2019年2月6日(水)
◽︎形態
CD
◽︎品番
JSGM-31
◽︎価格
¥2,130+税
◽︎参加ミュージシャン
マヒトゥ・ザ・ピーポー(gt,syn,dr)
寺尾紗穂(piano,syn)
カルロス(GEZAN)(ba)
ビートさとし(skillkills)(dr)
山田碧(the hatch)(tb)
岡村基紀(odd eyes)(gt)
知久寿焼(cho)
◽︎トラックリスト
1 Wonderful World
2 HEAVEN SEVEN DAYS
3 frozen moon
4 失敗の歴史
5 めのう
6 コトノハ
7 かんがえるけもの
8 Holy day

RELATED

GEZANと5lackの初の2マンライブがSpotify O-EASTで開催決定 | DJにはKILLER-BONGも

十三月を主宰しし孤高の活動を続けるオルタナティブロックバンドGEZANと、日本を代表するラッパー / ビートメイカーの5lackによる初の2マンライブがSpotify O-EASTで8/11(木・祝)に開催される。

GEZAN主宰レーベル十三月の呼びかけによる街宣『No War 0305』におよそ1万人が集結

3月5日(土)、プーチン大統領が起こしたウクライナ侵略によって傷つき、危機的な状況に置かれているあらゆる人たちへのサポートと寄付を募るため、GEZAN主宰レーベル・十三月の呼びかけに賛同したアーティストらによるライブとスピーチによる反戦街宣『No War 0305 Presented by 全感覚祭』が新宿駅南口にて繰り広げられた。

原田郁子、マヒトゥ・ザ・ピーポー、向井秀徳による3マンライブがLIQUIDROOMで開催

クラムボンから原田郁子、GEZANからマヒトゥ・ザ・ピーポー、日比谷野音にてZAZEN BOYSとNUMBER GIRLの2マンを終えたばかりの向井秀徳の3マンライブが6/16(水)に恵比寿・LIQUIDROOMで開催となる。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。