Juicy JがColumbia Recordsの新CEOに就任か?

Three 6 Mafiaから始まり、現在まで、長きにわたってヒップホップシーンを支えてきたJuicy J。すでにレジェンドの仲間入りを果たしたと言っても過言ではない彼が、ここに来て新たな一歩を踏み出すかもしれない。

Juicy Jは昨日、自身のInstagramにこのような投稿をした。

アメリカの大手レコードレーベルであるColumbia Recordsのマークの前で撮られた写真とともに、キャプションには「Columbia Recordsが俺をCEOにすることを考えてくれていることに感謝したい。俺はこのゲームに革命を起こす。」と書かれている。

なんと彼はColumbia Recordsのトップに就任することをほのめかしたのだ。さらに、「革命を起こす」と意気込んでおり、信憑性は高いと言える。

この件に関し、Columbia Records側は反応していないが、上記の投稿のコメントにはこの就任に対し、好意的な意見が多数見受けられ、ファン達は彼をサポートする姿勢を取っているようだ。

現在、Juicy JはWiz KhalifaのレーベルTaylor GangのA&Rを務めているため、CEOの仕事に不足はないだろう。今後の彼の動きにも注目である。

RELATED

DJ PaulとJuicy Jが$uicideboy$に対して6億円以上の訴訟を起こす|Three 6 Mafiaの音源が無断でサンプリングされていると主張

鬱屈したリリックと、メンフィスを始めとするサウスのヒップホップから影響を受けたスタイルで高い人気を誇る$uicideboy$。そんな彼らが、リスペクトを表明し曲中にて頻繁にサンプリングしているThree 6 MafiaのDJ PaulとJuicy Jとの間にトラブルを抱えているようだ。

Juicy JがInstagramのバトル番組『Verzuz』でDr. Dreと対戦したいことを明かす

これまでMannie Fresh対Scott Storch、Bounty Killer対Beenie Manなど数々の名勝負を生み出してきたバトルプロジェクト『Verzuz』。今回、Juicy Jが『Verzuz』への登場とまさかの相手との対戦を望んでいることが明らかになった。

Juicy Jが印象に残っているヒップホップのビート5曲を語る

Travis Scottを客演に迎えた新曲“Neighbor”のリリースも記憶に新しいJuicy JがXXLのインタビューに登場。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。