50 Centが逮捕された6ix9ineを突き放す

50 Centといえば、6ix9ineがYGやThe Gameとビーフ状態になった際に、6ix9ine側に加勢したことが大きな話題になった。

そして今回、6ix9ineが連邦当局に逮捕されたことを受け、50 Centは自身のInstagramを更新。彼の事を擁護するのかと思いきや、突き放すような投稿をしている。

6ix9ineとともに写った写真を投稿しているが、キャプションには「我が息子が逮捕された、彼には俺に電話するなと言ったよ。お前はバカだ、ママに電話しな。FBIは俺に電話をかけるな。ポジティブバイブスあるのみだ」と6ix9ineを見捨てるような文言が書かれている。

上記にある通り、50 Centが6ix9ineの味方をしてからこの2人はSNS上でお互いのことを“親父”、“息子”と呼び合う関係になり、以前には、現在その投稿は削除されているものの、50 Centが「血液検査をしたら、6ix9ineは本当に俺の息子だったよ」とInstagramに投稿したこともあった。
しかし、流石の50も今回の件はさすがに擁護出来ないと思ったのだろう、それゆえこのような“息子”を見捨てるような発言をしたのかもしれない。

6ix9ineの自業自得と言ってしまえばそれまでだが、50のあっさり過ぎる手のひら返しを受けた6ix9ineが少し可哀想にも思える。

心強い味方を失ってしまった6ix9ineに新たな味方は現れるだろうか。

RELATED

Ice-Tが「50 CentとBobby Shmurdaが最後のギャングスタラッパーだ」と主張

西海岸のレジェンドであり、ギャングスタラップのパイオニアの一人であるIce-T。そんな彼が、新たに公開されたインタビューの中で行った発言が話題を呼んでいる。

6ix9ineが「俺の曲が長くヒットしないのは金を払ってラジオで流してもらっているから」と正直に告白

先週金曜日、出所後初となるアルバム『TattleTales』をリリースした6ix9ine。Lil Durkとのビーフとそれに伴う買収疑惑など相変わらずトラブルの渦中にいる彼が、インタビューで心境を語っている。

Lil Durkが6ix9ineのチームから彼とのビーフを300万ドルで要求されたと明かす

出所以来本格的な活動を再開し、Nicki Minajとのコラボ曲“Trollz”も話題となった6ix9ine。近日中にアルバムをリリース予定であることも報じられている彼が、Lil Durkに対して興味深い取引をもちかけたようだ。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。