本日アルバムをリリースしたKID FRESINOがGinza Sony Parkでサプライズライヴに出演 | バックDJはJJJ

本日 11/21(水)に最新アルバム『ài qíng』を発売したKID FRESINOが、
Ginza Sony Parkでサプライズライヴを披露する。

このイベントはGinza Sony Park PARK B4で入場無料で開催、入場者は「"BEER TO GO" by SPRING VALLEY BREWERY」でワンオーダーが必要となる。

アルバム『ài qíng』にはKID FRESINOがバンドセットと共に制作した楽曲を中心に、JJJやC.O.S.A.をはじめ豪華ゲスト陣が参加、ビートメイカーもSeihoやVaVa、Kenmochi Hidefumiなどがビートを提供し、新しいFRESINOの姿を焼き付けたものとなっている。

Info

日時:2018年11月21日(水)20:00~21:00予定
場所: Ginza Sony Park PARK B4/ 地下4階
※「"BEER TO GO" by SPRING VALLEY BREWERY」でワンオーダーをお願いします。
出演者:KID FRESINO

RELATED

【レビュー】『ài qíng』| KID FRESINOはスペースを作る

以前、KID FRESINOとBAD HOPの楽曲”2018”について話す機会があった。同曲のBenjazzyのヴァースが好みだという彼は、そのヴァースでのBenjazzyがいかにラッパーとしてかっこいいかを精緻に分析してくれた。

AWAの第2回目となるクラブイベントにJJJ、RAU DEF、Ryohu、in-dの出演が決定

音楽ストリーミングサービスAWAが9月に初めて開催し、大盛況だったクラブイベント『EDGE by AWA』の2回目が、早くも12/20(木)に恵比寿BATICAで開催されることになった。

KID FRESINOが新作『ài qíng』のリリースツアーを全国4都市で開催 | VaVaがプロデュースした"Retarded"のミュージックビデオを公開

明日3年ぶりのアルバム『ài qíng』をリリースするKID FRESINO。バンドを軸に豪華ゲストを招いて制作した満を持しての新作を引っさげて東京・大阪・名古屋・福岡でのリリースツアーを開催すると発表した。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。