6ix9ineが自身のクルー全員を解雇し全米ツアーの中止を発表

1週間後には自身初のスタジオアルバム『Dummy Boy』のリリースを控える6ix9ineが、ある決断を下した。

昨日、6ix9ineは自身のInstagramに動画を投稿。そして自身のクルー全員を解雇したことを明かしている。

WATCH IT ALL CRUMBLE @elpelonavila rescheduling for Austin 🙏🏻 DMV everything 🙏🏻🙏🏻

NOVEMBER 23RDさん(@6ix9ine)がシェアした投稿 -

「俺は全員クビにした。俺にはマネージャーもいないし、ブッキングを担当するエージェントもいない。渉外担当もいないし、広報担当もいない。俺のチームの全員がいなくなった。俺だけだ。」と少し怒っている様子で語った。

またこの動画で彼は予定されていた全米ツアーをキャンセルすることも宣言。
「もしお前がツアーのチケットを買おうとしているなら、俺が言うまでチケットを買うな。奴らはお前の金を盗むだろう。俺じゃない。俺はこんなクソみたいな契約にサインしてない。これは俺とは関係のないことだ。Tekashi69のチケットを買った皆の金が盗まれてる。俺と電話で話してないなら、チケットを買わないでくれ、俺のせいじゃない。これまで俺と一緒にいた奴のことなんて知ったこっちゃない。あいつらはもういない。」と何かしらの仲違いがあったことをほのめかしている。

何が原因でこのようなことが起きたのだろうか。
事の発端は今年の7月、6ix9ineが誘拐に遭い金品を強奪された事件だ。

TMZによると、実はこの事件の首謀者は2月に解雇された彼の元ボディーガードAnthony Jamel Ellisonだという。関係者の話では、Anthonyは6ix9ineが自身の金を自分のものにしていると思い、強盗を実行したとのこと。現在彼は逮捕され、起訴されている。

おそらく6ix9ineはこの件もあり、一旦組織をクリーンにしたのだと考えられる。仲間内でこのようなことが起こってしまったのは非常に彼も残念だろうが、次は良い仲間に恵まれてほしいものだ。

RELATED

6ix9ineが「俺の曲が長くヒットしないのは金を払ってラジオで流してもらっているから」と正直に告白

先週金曜日、出所後初となるアルバム『TattleTales』をリリースした6ix9ine。Lil Durkとのビーフとそれに伴う買収疑惑など相変わらずトラブルの渦中にいる彼が、インタビューで心境を語っている。

Lil Durkが6ix9ineのチームから彼とのビーフを300万ドルで要求されたと明かす

出所以来本格的な活動を再開し、Nicki Minajとのコラボ曲“Trollz”も話題となった6ix9ine。近日中にアルバムをリリース予定であることも報じられている彼が、Lil Durkに対して興味深い取引をもちかけたようだ。

6ix9ineとAkonがInstagram上でバトルを開催|自身を批判してきたSnoop Doggへの煽りも行う

4月頭に釈放され、今月に入ってから新曲をリリースしSNSでの煽りも再開するなど活動を活発化させている6ix9ine。そんな彼が、ベテランR&BシンガーのAkonと突如Instagramライブでバトルを開催すると発表した。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。