DIGAWELがオフィスウェアをテーマにしたPOP UPを社食堂で来週開催

11/23の勤労感謝の日から3日間、DIGAWELがオフィスウエアをテーマにしたPOP UPを東京・代々木上原のサポーズデザインオフィス社食堂で開催する。

このPOP UPでDIGAWELは、ネットに常に接することで生活空間と仕事のための空間が流動化している現代のスペースのあり方に着目。曖昧なままに流通しているライフとワークがあやうい同居を続けるこのスペースを仮にオフィスと呼び、このスペースにふさわしいアイテムを展開する。

販売されるのはウェアや雑貨、 そして吉田カバンとのコラボバッグやポーチとなる。ほかにはSCOSからレアなステーショナリーが、 またTOXGOからはテーマに則ったセレクションの古着も届く。

また会場の社食堂を保有するサポーズデザインオフィスが空間構成を担当し、テーマに関連したフード/ドリンクも楽しめる。

Info

2018/11/23(金)~11/25(日) 12:00~19:00 東京都渋谷区大山町18-23 サポーズデザインオフィス社食堂 03-5738-8480

RELATED

DIGAWELとMIN-NANOのコラボレーションでビッグサイズなネルシャツが登場

DIGAWELとMIN-NANOによる恒例のコラボレーションが今季も登場する。

DIGAWELとMIZUNOによるコラボシューズが発売 | UNION TOKYOと渋谷PARCOでPOP UPを開催

DIGAWELとMIZUNOが初のコラボシューズ「WAVE RIDER β DIGAWEL」を製作した。

韓国の人気ラッパーBeenzinoによるデザインスタジオIAB STUDIOのPOP UPが渋谷PARCOで開催決定

韓国の人気ラッパーのBeenzinoによるデザインスタジオIAB STUDIOが、渋谷PARCOでPOP UPを開催する。

MOST POPULAR

NYのSupremeファンを恐怖に陥れるThe Apeとは?!

NYではSupremeはご用心

NYのスケーターの間でSupreme離れが進んでるとの報道。ルイ・ヴィトンとのコラボが影響か

Supremeとルイ・ヴィトンとのコラボの影響はポジティブな面でも、ネガティブなでも、その影響は大きそうだ。ポジティブな面で言うとこのストリートファッションシーンの巨人が、前人未到の地位にいることを再確認させてくれた。コラボ直後にはルイ・ヴィトンを手がける世界最大のファッション企業体LVMHグループがSupremeを買収するという噂話も、まことしやかに流された。

Thrasherの編集長がスケーターアイテムを着るセレブを批判

Thrasherは1981年に創刊されたスケート雑誌の象徴といえる存在だ。現在ファッション業界でThrasherのロゴが入ったTシャツやパーカーなどのアイテムが、トレンドになっている。