Vince Staplesが「俺は意地悪だからデートが上手くいかない」と明かす

先日待望のニューアルバム『FM!』をリリースしたVince Staples。自分のアンチに引退のための資金を募るなどシニカルな性格と独特な価値観を持っていることで知られている彼が、女性とデートする際に問題が起こりやすいという個人的な問題について語った。

Big Boyによるインタビュー番組『BIG BOY TV』に登場したVince Staplesは、「女性とデートしたりするの?」と尋ねられ「ああ。でも上手く行かないんだ。なぜなら俺は意地悪だから」と発言。司会のBig Boyに「じゃあ、『私最近太った?』って言われたら『ああ、太ったね』って言うのか?」と聞かれ、「いや、『なんでそんな馬鹿なことを聞くんだ?』って答える。『太ったように見えるなら太ってるんだろうし、それでいいだろ。自分で自分のことが嫌いなら、どうしてそこに俺を巻き込むんだ?俺を、お前の自己肯定感を上げるために使うな』って」と、女性に対して正直に自分の気持ちを話しすぎることを明かした。「それで彼女が怒ったらどうするんだ?」という質問に対しては、「声のトーンを変えて、『俺は君を誇りに思うよ』って言う」とのこと。お世辞にも模範的な回答とは言えない。「女性とのデートが別に俺の全てじゃないんだ。嘘もつけないからな。別に彼女が俺のことを殴る訳じゃないんだから、正直に言ってもいいだろ?」と語る彼とデートをする女性はさぞ大変なことだろう。

その正直な性格がVince Staplesのラップを形作っているのかもしれないが、女性に対してはもう少し気を遣って優しく接した方が身のためかもしれない。インタビューの全編はこちらから。

RELATED

Vince Staplesの緊急来日ライヴが決定

今年FUJI ROCKでも来日を果たした人気ラッパーのVince Staples(ヴィンス・ステイプルズ)による来日ライヴが12/7(土)に渋谷Sound Museum Visionで開催される事が発表となった。 洋楽ヒップホップメディアのHIP HOP DNAが主催するイベント『HIP HO...

FUJI ROCK FESTIVALのYouTubeライヴ配信アーティストにJames Blake、Vince Staples、Daniel Caesar、Sabrina Claudio、KOHHなどが決定

YouTubeでの生配信が先日発表となった今年のFUJI ROCK FESTIVAL。配信アーティストが発表となった。

Vince Staplesが「ここ5年間でトイレットペーパーを切らしたことがない」と豪語

「音楽を聴くのが嫌い」を始めインタビューの度にユニークな発言を行い、芸風を確立した感のあるVince Staples。そんな彼が、生活必需品であるトイレットペーパーについて謎のフレックスを行なっている。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。