69歳のオランダ人DJがTinderでモテるために年齢を49歳に変更できるよう法廷に訴える

やはり「若い」というのはどんな人にとっても魅力的なのだろうか。

オランダ人のDJ、Emile Ratelbandが自身の実年齢を69歳から49歳に合法的に下げるという異例の試みを行っている。なぜ、彼が年齢を下げようとしているのかというとマッチングアプリTinderの為だという。

The Guardianの取材に対し、彼はこう答えている。

「私がTinderで69歳だと言ったら、答えが返ってこなかった。」となんともいえない悩みを明かした彼は続けて、「私が49歳だったら、顔もかっこいいし、より(Tinderの中で)良い立場にいられるだろう」と野望を語った。

そんな彼は現在、若返る為に法廷で戦っている。彼は、なんとしてでも合法的に若返るために、自身の体が若者の体と同じだと主張させるために医者を法廷に召喚したり、自身のことを「Young God」と表現したりしているとのこと。端から見るとなんとも滑稽だが、本人の本気度が伝わってくる。

裁判所はこの訴えに関して非常に懐疑的だが、彼の年齢を合法的に下げたいという主張はトランスジェンダーの人々がが合法的に性別を変えたいと言うのと同じだと見なしているそうだ。

また、Emileはもし若返りが認められた場合の年金受給をあきらめることも合意しており、覚悟は相当なもののよう。

是非とも彼の主張が認められてほしいが、どのような結果になるだろうか。

RELATED

DJやダンスミュージックシーンとSNSの関係を映すドキュメンタリー『INSTA DJ』

PioneerDJが公開したDJやダンスミュージックシーンとSNSの関係を映すドキュメンタリー『INSTA DJ』に日本語字幕が新たに追加された。

TinderがLive Nationと提携し特定のアーティストのライブのチケットをアプリ内で購入出来る機能を追加

世界的に高い人気と多くのユーザー数を誇るマッチングアプリTinderが、Live Nationと手を組んで音楽ファンに素敵な出会いを提供してくれるようだ。

ストリーミングDJサービスBeatport LINKのβ版がRekordboxで利用開始

600万ものトラックを利用できるDJの為のサービスBeatport LINKがRekordboxでベータ版の利用が始まった。現段階ではMacユーザーのみとなっており、完全版は今秋にローンチされる予定だ。 Beatport LINKは月額$14.99ドル(約1600円)で600万ものトラックにア...

MOST POPULAR

ヘイトスピーチや嫌がらせを発見した時にするべき4つのこと

公共の場で嫌がらせを受けている人を見つけた時はこのように行動しようというイラスト付きのリストを投稿され、多くの人にシェアされている。

テキサスで男性が鋼鉄のフェンスとセックスし逮捕

18日、米テキサス州の32歳の男が鋼鉄のフェンスと性行為を行い、告訴された。法廷に現れず、現在逃亡中とのこと。

ヴェネチアのビエンナーレに出展された「世界東京化計画」とは?世界の有名都市が東京に変化する映像作品

6つの都市が「東京のようなアーバンランドスケープになってしまったら?」というテーマ制作された「世界東京化計画」というビデオ作品はヴェネチア・アーキテクチャー・ビエンナーレで展示されている。