Rick Rossが愛息子をBillionくんと命名

先日、長年のガールフレンドBriana Camilleとの間に2番目の息子が誕生したRick Ross。非常にめでたいニュースだが、Rick Rossがその息子に付けた名前が話題となっている。

Rick Rossは11月7日朝、自身のTwitterに「やんちゃな男の子が生まれたぜ」とツイート。リプライ欄には「おめでとう」というコメントが多数寄せられた。しかし、それから程なくして「みんな、俺の息子“Billion Leonard Roberts”がこの世に生まれたことを歓迎してくれ」と息子が「Billion(10億)」と命名されたことが明かされると、独特なネーミングセンスを面白がる者が続出。様々なリアクションが寄せられた。

あるユーザーはRihannaがCardi Bのアートワークに使用された金のグローブを見て発した「これは私が今まで見た中で一番ゲットーなブツ」というコメントを引用。

また、「いい名前とは思えない」「ウケる、もう我慢できない」とネガティブな反応をする者もいる。

しかし一方で、「実際結構好き」「変だけど良いと思う。“Billi”と呼んであげよう」という好意的な反応を送る者も存在する。

Rick Rossはそのような意見などどこ吹く風で「神様って最高だな」と、息子の誕生に心から感激しているようだ。

また、当のBillionくんも自身の名前が議論の対象になっているとは知らず無事に育ちつつあるようで、すやすやと可愛らしい寝顔を見せてくれている。

OffsetとCardi Bの娘KultureちゃんやTravis ScottとKylie Jennnerの娘Stormiちゃんなどセレブの子どもはユニークな名前を付けられることが多いが、「Billion」という名前はいささか個性的すぎたのかもしれない。人は親も名前も自分で選ぶことは出来ないが、Billionくんが健やかに成長することを願うばかりだ。

RELATED

Pusha Tが待望の新作『DAYTONA』をリリース | Kanye WestやRick Rossが参加

Pusha Tが前作『My Name Is My Name』以来となるニューアルバム『DAYTONA』をリリースした。

若手ラッパーがRick Rossの関心を引くために、Rossがオーナーを務めるレストランへ強盗に入り逮捕される

メンフィス出身の若手ラッパーCadric Millerが、Rick Rossの関心を引くことを目的にRossがフランチャイズオーナーを務める有名ファストフードチェーン・Wingstopに強盗を試み逮捕された。Rick Rossはこのチェーンのいくつかの店舗でオーナーを務めており、この店舗もそのうちの...

物議を醸した「セックスをしてしまうのを防ぐために女性アーティストと契約しない」発言についてRick Rossが謝罪

レーベルMaybach Music Groupを主宰するRick Rossが人気ラジオ番組『Breakfast Club』に出演した際に「女性ラッパーと契約をしないのは、自分がセックスをしてしまうのを防ぐため」と発言したことに関して、Rick RossはFacebookに今回の自身の発言について言及した声明を投稿している。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。