PREPがMONSTA XのShownuとSe So NeonのSo!YoON!が参加した新曲"Don’t Look Back"をリリース

5月の初来日公演も好評だったロンドン発のスムースなアーバンポップを奏でる4人組PREPが、K-POPバンドMONSTA XのヴォーカルShownuと、先日Yogee New Wavesとのツーマン企画も大盛況だった韓国の新世代インディ・バンド、Se So NeonのSo!YoON!がギターで参加した新曲"Don’t Look Back"をリリースした。

この楽曲は現行の韓国のヒップホップ/R&Bにも通じるメロウでとろけそうな楽曲となっていて、3者の長所がバランスよく融合されている。

RELATED

PREPがMonsta X、Se So Neon、Vulfpeckのメンバーも参加したEP『Line By Line』を来週リリース

グラミーにノミネートされたこともあるヒップホップ・プロデューサーやクラシックの作曲家、DJとシンガーソングライターの4人によって構成されているPREP。今年は来日公演も行った実力派ユニットが、早くも新作『Line By Line』を来週リリースすると発表した。

韓国の人気バンドSE SO NEONとYogee New Wavesのツーマンライブが東京・大阪で開催

韓国からSilica Gel、Parasol、タイからPhum Viphurit、そして日本からトクマルシューゴ、シャムキャッツ、STUTS、Alfred Beach Sandal等が出演してきた渋谷・WWWによるアジアインディロックシーンの交流地点を探る『In&Out』の第3弾が開催される。

PREPの初来日公演にPAELLASの出演が決定

DEANも参加した新作EP『Cold Fire』をリリースしたばかりのロンドンのバンドPREPの、初来日公演が5/24(木)に代官山UNITで開催される。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。