TohjiのEP『9.97』から自身で制作した"mAntle fuck"のミュージックビデオ

新鋭ラッパーのTohjiが、今年リリースしたEP『9.97』から、"mAntle fuck"のミュージックビデオを公開した。

自身でプロデュースを行い、ミュージックビデオもTohji自らディレクションを行ったこの曲は、Tohjiらしいフックが中毒性のある楽曲。これでEP『9.97』からは全ての楽曲のミュージックビデオが公開されたことになる。

RELATED

DAIRIKUとSUGARHILLによる合同展示会のアフターパーティーが開催 | 極onthebeatsやTohjiがライブ、KID FRESINOやMars89がDJで出演

東京の新鋭ブランドDAIRIKUとSUGARHILが、10/6(土)に代官山のSTUDIO 4Nでだれでも参加できる合同展示会を開催、その後22時から代官山UNITでオールナイトイベント『Hue』を行う。

TohjiがEP『9.97』のリリパ開催を前にFuji Taitoをフィーチャーした"flu"のミュージックビデオを公開

6/23(土)にEP『9.97』のリリースパーティーを渋谷・WWWβで開催するTohjiが、同作からFuji Taitoをフィーチャーした"flu"のミュージックビデオを公開した。

TohjiのEP『9.97』のリリースパーティーが開催 | Sleet Mage、荒井優作、ChuBEIなども出演

EP『1996』などで注目を集めたラッパーのTohjiが、新作EP『9.97』のリリースパーティーを6/23(土)に東京・渋谷WWWβで開催する。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。