Leon a.k.a 獅子がLeon Fanourakisに改名 | YamieZimmerと共にANARCHYの新プロジェクト1%と契約

ANARCHYが立ち上げた新プロジェクト1% | ONEPERCENTに、横浜出身のラッパーでLeon a.k.a 獅子から改名したLeon Fanourakis (レオン・ファノラキス)と、盟友のビートメイカーYamieZimmerが新たに所属することになった。

これを記念して1%のYouTubeチャンネルに、渋谷TRUMP ROOMで行われたLeon FanourakisとYamieZimmerの仲間達で開催したパーティー『SICK IT UP!』のリキャップムービーが公開された。

RELATED

AWAでFNMNLの初のパーティ開催を記念したBrasstracksとYamieZimmerによるプレイリストが公開

明日開催されるFNMNL Presents The Partyに出演するBrasstracksとYammieZimmerがコラボ企画を展開しているAWAでスペシャルプレイリストを公開した。

YamieZimmerが最新EP『YummyZimmer』をリリース | Bank.SomsaartやSANTAWORLDVIEW、LEON獅子などが参加

今年リリースした2作のEPが大きな話題となっている、ビートメイカーのYamieZimmerが最新EP『YummyZimmer』をSoundCloudで公開した。

ベストサマーチューン 2018 Selected by YamieZimmer

FNMNLの夏の恒例企画『ベストサマーチューン』が今年も帰ってきました。アーティストやブランドデザイナー、ショップオーナーなどの方々が、思い思いの2018年の夏の1曲をピックアップ。暑すぎる今年の夏のお供に選ばれるのは、一体どんな楽曲たち?

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。