Eminemプロデュースのラップバトル映画『Bodied』が全米で公開へ

昨年、カナダで開かれたトロント国際映画祭でプレミア上映され、好評を博したEminemプロデュースのラップバトル映画『Bodied』がついに全米で公開される。

ひとりの学生がラップバトルシーンにのめり込んでいく様を描いたこの作品。プロデューサーを務めたEminemは昨日、自身のTwitterでこのようにツイート。

“Take your best shot.(最善を尽くせ)”という一言とともに、11/2に全米で公開されること、さらに11/28にはYouTube Premiumで配信されることを告知している。

YouTubeではオフィシャルの1stトレイラーが公開されている。

予告編からでは分からないが、映画祭での上映の際には使われなかったEminemとDr.Dreによるサウンドトラックの楽曲も加わっているのだろうか。

日本での公開は未定だが、YouTube Premiumに登録している人は是非見てみてほしい。

RELATED

タイ、イサーンを特集する爆音映画祭の第3弾がライヴイベントと共に開催決定

2016年からスタートし今回で3回目となる『爆音映画祭 特集タ イ|イサーン VOL.3』が、1/25(金)から1/27(日)まで東京都写真美術館ホールにて開催される。 それに先駆けるかたちで1/12(土)にアンカナーン・クンチャイをはじめとする様々なア ーティストをタイから招聘してのライブイ...

『コメディ映画文化祭』が来週開催 | 長谷川町蔵、山崎まどかや徳利もトークショーに登壇

12/15(土)と12/16(日)の2日間に、東京・高円寺の座・高円寺2でAfter School Cinema Club + Gucchi ’s Free Schoolによる映画祭『傑作?珍作?大珍作!! コメディ映画文化祭』が開催される。 映画祭ではアフリカン・アメリカン版『アメリカン・グ...

本日88歳を迎えたジャン=リュック・ゴダールの最新作『イメージの本』が来年日本公開決定

本日88歳を迎えた巨匠ジャン=リュック・ゴダール監督の最新作『LE LIVRE D'IMAGE(英題:THE IMAGE BOOK)』の邦題が、『イメージの本』に決定し来年のゴールデンウィークにシネスイッチ銀座他で公開されることが発表となった。

MOST POPULAR

ヘイトスピーチや嫌がらせを発見した時にするべき4つのこと

公共の場で嫌がらせを受けている人を見つけた時はこのように行動しようというイラスト付きのリストを投稿され、多くの人にシェアされている。

テキサスで男性が鋼鉄のフェンスとセックスし逮捕

18日、米テキサス州の32歳の男が鋼鉄のフェンスと性行為を行い、告訴された。法廷に現れず、現在逃亡中とのこと。

ヴェネチアのビエンナーレに出展された「世界東京化計画」とは?世界の有名都市が東京に変化する映像作品

6つの都市が「東京のようなアーバンランドスケープになってしまったら?」というテーマ制作された「世界東京化計画」というビデオ作品はヴェネチア・アーキテクチャー・ビエンナーレで展示されている。