Bhad BhabieがNicki MinajとCardi Bのビーフを分析し、勝敗を判定する

先月NYで開催されたICON'Sパーティでの取っ組み合いをきっかけに表面化したNicki MinajとCardi Bのビーフ。もはや泥沼といった様相を呈している2人の争いだが、それに対し年齢が一回り以上も下のフィメールラッパーBhad Bhabieが物申している。

Bhad BhabieはRapUp TVの動画コンテンツにて、「私はこのビーフを終わらせようと思ってる。疲れたのよ」とコメント。「TMZのゴシップに興味なんてないし、本当にどうでもいい。とにかく言いたいのは、私がお金を稼ぐことを誰にも邪魔させない」とゴシップを楽しんでいる人々に対して不満を漏らした後、2人のビーフに対する持論を展開した。

まず、Nicki MinajがTravis Scottの家族を攻撃したことについて「赤ちゃんにもいったよね。Stormiちゃんが何したっていうの?」と、Travis Scottの娘さえも攻撃するNickiの姿勢を非難。「アルバムのセールスが負けたからって、何が問題なの?ほっとけよ!なんでそんなに怒ってんの?好きにセーターでも何でも売らせとけばいいじゃない。そして、赤ちゃんも放っておきなさい。関係ないんだから」と、Cardiとのビーフ以前に発生したTravis ScottとのいざこざにおけるNickiの態度を咎めた。続けて、「Nickiは自分の品位を下げ続けてる。どうしてあんなに惨めなの?いつだったトップに居た人だし、それは忘れられたりしないのに」と自分で自分の株を下げることを止めるようにNickiに呼びかけ、「Cardiの勝ち。終わり!」とコメントを締めくくった。

以前にもフィメールラッパー同士を比較しないよう呼びかけていたBhad Bhabieだが、今回もイメージとは裏腹に冷静かつ公平な視点で事態を分析している。それにしても、ティーンエイジャーのBhad Bhabieにさえも諌められるNicki Minajのイメージがここから回復することは出来るのだろうか?

RELATED

ReebokとCardi Bのコラボコレクションから初のウェアが登場|コラボClub Cも

Reebokグローバルアンバサダーを務め、世界的に活躍する新進気鋭のラッパーCardi Bとのコラボレーションコレク ショ『Reebok × Cardi B』より、初のアパレル展開となる『Summertime Fine Collection』と、人気シューズClub C Cardiの新作モデルが、4月24 日(土)より発売される。

Cardi Bがコメディ映画『Assisted Living』の主演を務めることが明らかに

昨年もMegan Thee Stallionとの“WAP”が大ヒットするなど大活躍を見せたCardi B。そんな彼女が、映画界でも大スターになろうとしているようだ。

トランプ支持者が連邦議会議事堂に侵入したことについてCardi Bが「皮肉が効いてる」とリアクション

アメリカでは今日、バイデン次期大統領の当選を承認する手続きを行なっていた連邦議会議事堂に多くのトランプ支持者が乱入するという前代未聞の騒動が起こった。トランプ支持者たちは警備を破って建物内に侵入、議事堂内では一人が銃撃を受け死亡するという事態にも発展。現在は暴徒たちが排除され審議が再開されたと報じられているが、この一件について、以前よりドナルド・トランプを一貫して批判してきたCardi Bがリアクションしている。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。