Tokyo Young Visionに所属する17歳 fox4Gが"Overhead"のミュージックビデオを公開

Weny Dacillo、Hideyoshi、Normcore Boyzなどを擁するTokyo Young Visionに所属する17歳のビートメイカーでラッパーのfox4Gが新曲"Overhead"のミュージックビデオを公開した。

自身で様々なラッパーにもトラックを提供してきたfox4G、この楽曲はsnare19がプロデュースして、ラッパーとしての側面を披露している。

ミュージックビデオを監督しているのは、これまでもTokyo Young Visionの楽曲の映像を制作してきたKen Harakiで、楽曲の妖しい魅力を引き出したものとなっている。

RELATED

DJ JAM & MARZYがfox4Gとljという2人の17歳のラッパーをフィーチャーした新曲"Waved"のミュージックビデオ

YENTOWNのメンバーでビートメイカーとしても活躍するDJ JAMと、DJとして全国各地でプレイを行っているMARZYが、fox4Gとljをフィーチャーした新曲"Waved"のミュージックビデオを公開した。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。