注目のクルーYBNのミックステープ『YBN:The Mixtape』がリリース

今年のXXL Freshmanにも選ばれた気鋭のラッパーYBN Nahmirを擁するクルーYBNが、中心メンバーの主要な楽曲を集めたミックステープ『YBN:The Mixtape』をリリースした。

YBNクルーはXBOXのゲームを通じてインターネット上で結成されたコレクティブで、計10人のメンバーが在籍しているが今回のミックステープには中心メンバーであるYBN Nahmir、Ybn Cordae、YBN Almighty Jayの楽曲がピックアップされており、Ybn Nahmirのブレイクのきっかけになった“Bounce Out With Dat”と“Rubbin Off The Paint”の二曲も収録されている。Chris BrownやWiz Khalifa、Lil SkiesやGucci Maneなどが参加したトラックも注目だ。

ミックステープ『YBN:The Mixtape』でこれからも勢いを増して行くであろうYBNクルーの代表曲たちをもう一度おさらいしてみては?

RELATED

YBN Cordaeが自身の誕生日にスタジオでDr. Dreと16時間を過ごしたと語る

今年のXXL Freshmanにも選出されたYBN Nahmirを擁する注目ラップクルーYBN。

注目の若手クルーYBNが90年代のラップについて語る

今年のXXL Freshmanにも選出されたYBN Nahmir を擁する注目のクルーYBNのメンバーが、Complexの番組『Open Late』に登場した。

新鋭ラッパーYBN NahmirがSoundCloudラッパーを「全員ジャンキーみたいな奴ら」と批判

アラバマ州バーミンガム出身の新進気鋭ラッパーYBN Nahmirが、Big Boyがホストを務めるラジオ番組に出演し、SoundCloudラッパーについて「変人でジャンキーだ」と批判した。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。