Ty Dolla $ignがマリファナとコカイン所持で逮捕|警察犬に吠えられ連行される映像が投稿される

Ty Dolla $ignが警官に手錠をかけられ、パトカーで連行される映像が投稿され話題になっている。逮捕の理由はドラッグ所持。彼はその晩コンサートを予定していたが出演をキャンセルした。

水曜日、アトランタ市内で逮捕されたTy Dolla $ign。投稿された映像冒頭ではTy Dolla $ignとそのクルーがバンから降ろされ、車内を取り調べされている様子が映されている。映像の後半では警察犬が執拗にTy Dolla Signに向かって吠えたあと、手錠をかけられパトカーに乗せられる姿が見れる。

 

Ty Dolla $ignはその日G-Eazy、Lil Uzi Vertと、YBN Nahmirとのツアーで公演予定であった。捕まったのはおそらくショーに向かっている最中だったと思われる。Ty Dolla $ignはその晩の出演をキャンセル。

アトランタ警察の発表によると、車内からマリファナの臭いがしたため取り調べを行ったという。1オンス以下のマリファナとコカイン所持が発覚しTy Dolla $ignを逮捕。同行していた6人は無罪だったそうだ。

Twitterではその晩のコンサートを楽しみにしていた人たちの悲しみのツイートや、コンサート直前の逮捕を怒る声が挙がっている。


「彼を開放してあげてくれ。今日は彼目的でこのコンサートに行くのに」


「Ty Dolla Signのコンサートに向かっていたら、コンサート開始1時間前に彼が逮捕された。ありがとよアトランタ警察。クソくらえ」

RELATED

Ty Dolla $ignが盲導犬を飛行機から下ろそうとする

自身のアルバム『Beach House 3』のデラックスバージョンをリリースしたり、自身が所属するG.O.O.D MusicのボスKanye Westのニューアルバム『Ye』にも参加するなど、忙しい時期を過ごしているTy Dolla $ign。

夢を叶えるTy Dolla $ignの言霊

Wiz Khalifa率いるTaylor Gang Records所属のシンガー・ソングライターTy Dolla $ign(以下“Ty$”)が、地元LAのラジオ局Real 92.3の番組『Big Boy's Neighborhood』に出演した。

Ty Dolla $ignが新作『Beach House 3』のリリース日を発表 | Jeremihをフィーチャーした新曲も公開

Ty Dolla $ignの新作『Beach House 3』の詳細が発表され、あわせてリリース日も10/27とアナウンスされた。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。