伊勢丹新宿店で開催される『SOUL CAMP』にBUDAMUNKやDJ MITSU THE BEATSなどが追加発表

2015年からスタートし、海外から豪華ゲストを招聘して開催してきたフェス『SOUL CAMP』は、今年は舞台を伊勢丹新宿店に移し開催される。

第1弾アーティスト発表では、MUROやDJ HASEBEの出演がアナウンスされたが、第2弾では新たにBUDAMUNKがライブで、DJ MITSU THE BEATSやDJ KOCO a.k.a. SHIMOKITAなど日本を代表するDJ陣の出演も発表。会期初日の12日(水)および15日(土)、16日(日)に会場内ステージにて、アーティスト、DJによるライブパフォーマンスが行われる。

またグッズエリアでは、MigosのオフィシャルマーチコレクションやJazzy SportとBUDAMUNK、no_nameによるコラボアイテムなどが発売される。

他にもフードエリアや様々なアーティストによるライブペインティングも開催されるSOUL CAMPの最新情報はこちらからチェックしてほしい。

Info

SCI_logo_bk_01

『SOUL CAMP』

会期:2018年9月12日(水)~9月17日(月・祝)(最終日 18:00終了)

会場:伊勢丹新宿店本館6階=催物場

RELATED

【インタビュー】Cram & Budamunk by ISSUGI | Talk About Beats

今年DOGEAR RECORDSからそれぞれアルバムをリリースしたビートメイカーのCramとBudamunk。世代が違う中でも自身のビートの世界を追求してきた2人に対して、毎月7インチをリリースする前人未到の企画『7INCTREE』にも両者をプロデューサーとして招き入れたISSUGIがインタビューを...

DJ Mitsu the Beatsと吉田雅史による『J・ディラと《ドーナツ》のビート革命』刊行を記念したトークショーが開催

JAZZY SPORT SHIMOKITAZAWAにて、早生の天才ビートメーカー、J・ディラの創作の秘密に迫った『J・ディラと《ドーナツ》のビート革命』の刊行を記念したトークイベントが10/18(木)に開催される。

ベストサマーチューン 2018 Selected by BudaMunk

FNMNLの夏の恒例企画『ベストサマーチューン』が今年も帰ってきました。アーティストやブランドデザイナー、ショップオーナーなどの方々が、思い思いの2018年の夏の1曲をピックアップ。暑すぎる今年の夏のお供に選ばれるのは、一体どんな楽曲たち?

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。