Jaden SmithがTyler, The Creatorが見せてくれるまでSupremeを気にしたことなかったと述べる

Supremeは一時期の低迷期の後で、勢いが復活し現在は再び絶頂期を迎えているのは周知の事実だろう。

このSupremeの復活劇にはもちろん様々な要因があるが、Tyler, The Creator率いるOdd Futureのメンバーが、頻繁にSupremeを着用していたこともその1つとしてあげられるのは間違いない。

そしてそれを裏付けるような発言をJaden SmithがGQのインタビューで述べている。Jadenはインタビュー中に彼にとっての3人のファッションアイコンを語っており、その1人がTylerであるという。

「Tylerが俺にSupremeを見せてくれたんだ。それまで俺はSupremeを気にしたことなんてなかったよ」とTylerの影響力の大きさを示した。

ではJadenにとっての他の2人のファッションアイコンは誰かというと、バットマンとギリシャ神話に出てくる海の神様ポセイドンだという。「ポセイドンは、いつもネクストレベルのバイブスを放ってると思うよ」とJadenらしく絶賛している。

今では自身もファッションアイコンとして知られているJadenは、G-Star RAWとチームアップしてカプセルコレクションもリリース中だ。

RELATED

Tyler, The Creatorが中学二年生の時に聴いていた曲のプレイリストを公開

SolangeのレーベルSaint Heronによるプレイリストシリーズの最新回にTyler, The Creatorが登場し、2004年のTylerが思春期真っ只中の13歳、日本でいうと中学1年生の時に聴いていた楽曲がテーマのプレイリストを公開している。

Young ThugがニューEP『On the Rvn』をリリース | エルトン・ジョン、Jaden Smith、6LACKをフィーチャー

Young Thugがリリースを予告していた新作『On the Rvn』を本日リリースした。『On the Rvn』についてYoung Thugは、リリース前にはアルバムと述べていたが、結局リリースされたのは6曲入りのEPだった。

Tyler, The Creatorがスタジオでマリファナを吸われると気が散ると語る

Fantastic Manのカバーストーリーに登場したTyler, The Creatorは、自身のセクシュアリティなどについて語っていたが、同じインタビューで彼はA$AP Rockyとの楽曲“Potato Salad”をスタジオで制作していたときのことを振り返っている。

MOST POPULAR

NYのSupremeファンを恐怖に陥れるThe Apeとは?!

NYではSupremeはご用心

NYのスケーターの間でSupreme離れが進んでるとの報道。ルイ・ヴィトンとのコラボが影響か

Supremeとルイ・ヴィトンとのコラボの影響はポジティブな面でも、ネガティブなでも、その影響は大きそうだ。ポジティブな面で言うとこのストリートファッションシーンの巨人が、前人未到の地位にいることを再確認させてくれた。コラボ直後にはルイ・ヴィトンを手がける世界最大のファッション企業体LVMHグループがSupremeを買収するという噂話も、まことしやかに流された。

Thrasherの編集長がスケーターアイテムを着るセレブを批判

Thrasherは1981年に創刊されたスケート雑誌の象徴といえる存在だ。現在ファッション業界でThrasherのロゴが入ったTシャツやパーカーなどのアイテムが、トレンドになっている。