Jaden SmithがTyler, The Creatorが見せてくれるまでSupremeを気にしたことなかったと述べる

Supremeは一時期の低迷期の後で、勢いが復活し現在は再び絶頂期を迎えているのは周知の事実だろう。

このSupremeの復活劇にはもちろん様々な要因があるが、Tyler, The Creator率いるOdd Futureのメンバーが、頻繁にSupremeを着用していたこともその1つとしてあげられるのは間違いない。

そしてそれを裏付けるような発言をJaden SmithがGQのインタビューで述べている。Jadenはインタビュー中に彼にとっての3人のファッションアイコンを語っており、その1人がTylerであるという。

「Tylerが俺にSupremeを見せてくれたんだ。それまで俺はSupremeを気にしたことなんてなかったよ」とTylerの影響力の大きさを示した。

ではJadenにとっての他の2人のファッションアイコンは誰かというと、バットマンとギリシャ神話に出てくる海の神様ポセイドンだという。「ポセイドンは、いつもネクストレベルのバイブスを放ってると思うよ」とJadenらしく絶賛している。

今では自身もファッションアイコンとして知られているJadenは、G-Star RAWとチームアップしてカプセルコレクションもリリース中だ。

RELATED

【レビュー】Tyler, The Creator 『Call Me If You Get Lost』|成功者としての顔と隠せない本心

ミックステープの王DJ Drama なんだ、このやかましい声は……。1曲目のイントロもしくは1曲目限定で、景気づけのためかと思いきや、Tyler, The Creatorによる最新作『Call Me If You Get Lost』を一聴し終えてみれば、結局1曲(とインタールード)以外の全収...

Tyler, The Creatorが新作『CALL ME IF YOU GET LOST』を来週リリース|新曲“LUMBERJACK”を公開

Tyler, The Creatorが新作『CALL ME IF YOU GET LOST』を来週6月25日にリリースすることを発表した。

Jaden Smithが路上生活者に無償で食事を提供するレストランをオープン

俳優、ラッパーとして幅広い活躍を見せるJaden Smith。そんな彼が、ホームレスの人々に無料で食事を提供するプロジェクトを立ち上げたことが報じられている。

MOST POPULAR

NYのSupremeファンを恐怖に陥れるThe Apeとは?!

NYではSupremeはご用心

NYのスケーターの間でSupreme離れが進んでるとの報道。ルイ・ヴィトンとのコラボが影響か

Supremeとルイ・ヴィトンとのコラボの影響はポジティブな面でも、ネガティブなでも、その影響は大きそうだ。ポジティブな面で言うとこのストリートファッションシーンの巨人が、前人未到の地位にいることを再確認させてくれた。コラボ直後にはルイ・ヴィトンを手がける世界最大のファッション企業体LVMHグループがSupremeを買収するという噂話も、まことしやかに流された。

Thrasherの編集長がスケーターアイテムを着るセレブを批判

Thrasherは1981年に創刊されたスケート雑誌の象徴といえる存在だ。現在ファッション業界でThrasherのロゴが入ったTシャツやパーカーなどのアイテムが、トレンドになっている。