ZEN-LA-ROCK、G.RINA、鎮座DOPENESSによるFNCYのロゴTシャツが発売 | 新曲"silky"も来週リリース

ZEN-LA-ROCK、G.RINA、鎮座DOPENESSによる新ユニットFNCY。1stシングル"AOI夜"が話題となる中で、オフィシャルショップのオープンをアナウンスした。

第一弾アイテムとして発売されるのは、石黒景太がデザインしたロゴを用いた2種類のTシャツで、カラーはそれぞれwhite / black / orange / celadon / coralの5色展開。ショップには今後も商品が続々追加される予定となっている。

さらに、FNCYは8/31(金)にはG.RINAがプロデュースした第二弾シングル"silky"をリリースすることも合わせて発表した。

"silky"ジャケット

http://kingeshop.jp/fncy-goods

 

RELATED

G.RINAが海外移住前の最後の作品『魅力』をアナログ&デジタルリリース

先月自身のSNSで今春音楽制作の場をマレーシアに移すことを報告したG.RINAが、移住前最後の作品となるアナログシングルとリミックスEPを本日3/15(水)に発表した。

鎮座DOPENESSと西東京を拠点にするビートメイカーのB.T.Reo 440がコラボ曲"Anthem"をリリース

日本を代表する唯一無二のラッパー鎮座DOPENESSと西東京を拠点に活動するビートメイカーのB.T.Reo 440が、コラボ曲"Anthem"を本日3/13(月)にリリースした。

D.R.C.主催のイベント『XROSS CULTURE』が今週末に開催 | STUTSや、鎮座DOPENESS、ゆるふわギャング、JJJ、OMSB、ACE COOLなども出演

8/28(日)に名古屋を拠点とするクルーD.R.C.によるイベント『XROSS CULTURE」がメイカーズ・ピアを舞台に開催される。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。