underslowjamsが最新作『Frustration』を300枚限定でアナログ化

メロウなサウンドで高い人気をほこるunderslowjamsが、昨年末に自主レーベルHOT JAMSからリリースしたCDシングル『Frustration』が、待望のアナログ化。

ヴォーカルのyoshiroが歌う女性目線と思わせるリリックと、ragのシラけた目線で放たれるラップから、誰もが味わったことのある男と女の揉め事をリアルに表現した1曲。メロウなトラックに、情感溢れるウェットなボーカルと、クールな質感のラップの対比が心地よい1曲だ。

カップリングはトラップ的に仕上げたリミックスとなっていて甲乙つけがたい。

Info

underslowjams /『 Frustration 』
発売日: 2018年11月14日(水)
価格: 1,800円+税
レーベル:HOT JAMS
品番: HJS-7001
形態: 7"
収録曲:
Side A
1. Frustration

Side B
1. Frustration -overdose mix-

RELATED

スチャダラパー、PES、underslowjamsなどが出演し能登島で開催されるフェス『WANDERING』が今週末に開催

放浪をコンセプトに日本各地で開催予定のフェス、『WANDERING』の第一回目がいよいよ9/23(日)に石川・能登島で開催となる。

10年目を迎えるりんご音楽祭の名古屋でのキックオフパーティーにC.O.S.A.、唾奇 × Sweet William、Campanella、underslowjamsなどが出演

長野県松本市で開催されてきた野外音楽フェス『りんご音楽祭』が、2018年で記念すべき10年の節目を迎える。

DJ JIN主催のイベント『THE GROOVEMENT』が始動 | 初回にはGAGLEやunderslowjamsが登場

RHYMESTERのDJ JINが主催する新イベント『THE GROOVEMENT』が始動する。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。