DJ RYOWがニューアルバムのツアーファイナルと自身の活動20周年を祝したイベントを開催

DJ RYOWが3月にリリースした10枚目のアルバム『NEW X CLASSIC』のツアーファイナルと、自身の活動20周年を記念したスペシャルイベントを11/3(土)に東京・渋谷HARLEMで開催する。

DJ RYOWは2年前に開催したツアーファイナルでは、開催1ヶ月前にチケット完売、渋谷HARLEMの史上最大規模の動員を記録した経験をもつ。

今回も完売必至のスペシャルな内容となる予定で、今後出演アーティストが発表されていく。

また活動20周年記念グッズとして『NEW X CLASSIC』のアナログとTシャツが販売開始となった。

nxc_goods_01 (1)

Info

th_kokuchi_01
『DJ RYOW “NEW X CLASSIC” TOUR FINAL & 20th ANNIV. LIVE』
日時:2018.11.3(Sat) OPEN 18:00/START 19:00
会場:HARLEM(渋谷区円山町2-4)
価格:前売り ¥6,000(500枚限定、追加販売無し)
・チケット購入ページ(パソコン/スマートフォン/携帯共通)
8/8(Wed)より、イープラスにて一斉販売。
※未成年入場可(6歳以上有料*6歳未満保護者1名につき1名まで同伴可)

RELATED

DJ RYOWのニューアルバム『NEW X CLASSIC』から唾奇をフィーチャーした"all green"のミュージックビデオ

名古屋を拠点に活動し、多くのアーティストの作品を手がけつつも、国内各地はもちろんアジアや北米など海外でのDJプレイも数多く経験しているDJ RYOW。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。