Will SmithがDrakeの“In My Feelings”チャレンジで頑張る

凄まじい売れ行きをみせているDrakeのアルバム『Scorpion』、その中の1曲である“In My Feelings”が巷で話題になっている。

ことの始まりは、Shiggyというコメディアンが自身のInstagramに投稿したこの動画。

#Mood : KEKE Do You Love Me ? ??? @champagnepapi #DoTheShiggy #InMyFeelings

Shoker?さん(@theshiggyshow)がシェアした投稿 -

この“In My Feelings”に合わせてダンスをする動画がバズり、“In My Feelings”Challengeとして世間に広まったのである。

“In My Feelings”Challengeには有名人も数多く参加しており、シンガーのTinasheやDJ Khaled、アメリカンフットボールプレイヤーのOdell Beckham Jrなどが自身のInstagramに投稿している。

Every day is a holiday when ur poppin ??❤️ ...happy 4th!

TINASHEさん(@tinashenow)がシェアした投稿 -

そんな中、このチャレンジに名乗りを上げたのが俳優のWill Smithだ。

動画とともに投稿されている文からも分かるように、彼はこのときハンガリーの首都ブダペストにいたようだ。動画の内容としては、部屋の窓から、街の象徴であるセーチェーニ鎖橋を眺めるWill Smithが次の場面で、その橋を“これは罪ではない”と言いながら登りはじめる。そして、橋の屋上に登りつめたWill Smithはそこで“In My Feelings”に合わせて踊るという内容となっている。
見れば分かるように、さすがエンターテイナーといった内容の“In My Feelings”チャレンジだ。

ところで、なぜ彼はブダペストにいたのだろうか。その答えはどうやら、これからリリースされる予定の彼の新たなラッププロジェクトの制作のためだったようだ。
先日、Rap Radarのインタビューに登場した彼はそのプロジェクトについて語っており、プロジェクトにはMeek MillやKanye West、そしてもちろんDrakeも参加しているとのこと。これが本当ならばものすごい作品になること間違いなしだが、リリース日など詳しい情報は明らかになっていない。

いずれにせよ、今のところ“In My Feelings”チャレンジはWill Smithのひとり勝ちといってもいいだろう。
彼を超えるチャレンジャーは現れるだろうか。

RELATED

BAPE®がDrake率いるOVOとカプセルコレクション第2弾をリリース|モデルにはFUTUREを起用

BAPE®がカナダ・トロント出身のラッパーDRAKEが手掛けるクリエイティブ集団「October’s very own」と再度タッグを組み、第2弾となるカプセルコレクションを発表。 2021 AWコレクションでは、秋のシーズンからインスピレーションを得た両ブランドのシグネチャーアイテ...

Drakeが製作総指揮、Zendayaが主演するドラマ『ユーフォリア/EUPHORIA』がU-NEXTで配信

HBOが気鋭スタジオA24とタッグを組み、Drakeが製作総指揮をとったドラマ『ユーフォリア/EUPHORIA』が、本日6/30(水)からU-NEXTで独占配信開始となった。

DrakeがSpotify史上初めて合計500億回再生を突破

アルバムやシングルを発表する度に大きな話題を呼び、これまでにもチャートで歴史的な記録を数多く樹立してきたDrake。そんな彼が、また新たに驚くべき記録を打ち立てたようだ。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。