『十三月の甲虫』改め『十三月』主催のイベント『全感覚祭 18』が開催決定

GEZANが主宰するレーベル『十三月の甲虫』によるイベント『全感覚祭』が、今年も大阪・堺で10/20(土)と翌10/21(日)に開催される。

出演者については開催まで毎日1組ずつ発表していく予定ということだ。また今回の『全感覚祭 18』を機にレーベル名が『十三月の甲虫』から『十三月』に変更となる旨もあわせてアナウンス、GEZANが3~4月に行ったアメリカツアーでの出会いがきっかけという今回の改名の詳細はイベント特設ページに記載されているので、出演アーティストと共にチェックしてほしい。

Info

IMG_0728

十三月 presents "全感覚祭 18"

【主催】
十三月
【開催日】
2018年 10月20日(土)、10月21日(日)
※2days開催します。
【会場】
ROUTE 26
パイナップルエキスプレス
ROUTE 26 野外特設会場
【カンパ振込先】
ゆうちょ銀行
四五八支店
普通預金
1156467 カネコツカサ
【ボランティア募集】
装飾のお手伝い
音響周りや舞台周りのお手伝い
会場ケア
交通誘導
出店ブース補助
グッズコーナー補助
ごみ拾い等
zenkankakusai.volunteer@gmail.comまでお願いします。
【協賛のお問合せ】
zenkankakusai.kyosan@gmail.comまでお願いします。
【イベント特設ページ】
visual photo by Shiori Ikeno
word by STANG

RELATED

GEZANと5lackの初の2マンライブがSpotify O-EASTで開催決定 | DJにはKILLER-BONGも

十三月を主宰しし孤高の活動を続けるオルタナティブロックバンドGEZANと、日本を代表するラッパー / ビートメイカーの5lackによる初の2マンライブがSpotify O-EASTで8/11(木・祝)に開催される。

GEZAN主宰レーベル十三月の呼びかけによる街宣『No War 0305』におよそ1万人が集結

3月5日(土)、プーチン大統領が起こしたウクライナ侵略によって傷つき、危機的な状況に置かれているあらゆる人たちへのサポートと寄付を募るため、GEZAN主宰レーベル・十三月の呼びかけに賛同したアーティストらによるライブとスピーチによる反戦街宣『No War 0305 Presented by 全感覚祭』が新宿駅南口にて繰り広げられた。

GEZANがベース募集オーディションを開始

GEZANがベース脱退に伴い、新たにベース募集オーディションを行う。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。