YDIZZYがChaki Zuluがプロデュースした新曲"not (dead) "のミュージックビデオを公開

昨年末から沈黙を続けていたkiLLaのYDIZZYが、Chaki Zuluがプロデュースした新曲"not (dead) "のミュージックビデオを公開した。

Chaki Zuluによる歪んだサウンドが印象的なビートに、YDIZZYが彼らしいダークなリリックで復活をアピールしている。

ミュージックビデオはこれまでもYDIZZYの作品を撮っているSpikey Johnが制作、地元・渋谷の街を舞台にkiLLaやYDIZZYの仲間たちも出演したビデオとなっている。

RELATED

【対談】Awich × Chaki Zulu 『Queendom』|そこにみんなの居場所があるよ

Awichがニューアルバム『Queendom』を先週リリースした。3/14には初の日本武道館公演も控えるAwichだが、今作は完成までに多くのストーリーを持った作品だと言えるだろう。

SHAKKAZOMBIEのBIG-OのトリビュートEPがリリース決定 | 5lack、PUNPEE、Chaki Zulu、IGNITION MAN、DJ WATARAIなどが参加

1月に急逝したSHAKKAZOMBIEのメンバー、BIG-OことオオスミタケシのトリビュートEP『BIG-O DA ULTIMATE』がリリースされることになった。

沖縄出身のポップシンガーGrace AimiがChaki Zuluがプロデュースしたデビューシングル"Eternal Sunshine"のミュージックビデオを公開

沖縄出身のポップシンガーGrace Aimiが、Chaki Zuluプロデュースによるデビューシングル"Eternal Sunshine"を本日8/31(月)にリリースした。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。