JOMMYによる梅雨ミックスシリーズ第2弾が公開

シーンを問わず活躍しているDJのJOMMYが、梅雨の時期にピッタリのDJミックスシリーズ『Purple Rain Mix』の最新作をMixcloudで公開した。

360x360pixellow

昨年はハウスチューン中心の構成だったが、今年も基盤は変わらず夏に向けたラテンでカラフルなミックスとなっていて、この季節に重宝しそうだ。

 

RELATED

JOMMYがシーンの今を捉えた新曲"RAVE UP"をリリース

最新のテックハウス・ハウスミュージックを紹介している人気パーティ『EDGE HOUSE』のレジデントDJも務めているJOMMYが、新曲"RAVE UP"を本日12/27(水)にリリースした。

JOMMYがJP THE WAVYをフィーチャーした"Hot Girl"をリリース

PKCZ® / EDGE HOUSEのレジデント DJとして活躍するJOMMYが、JP THE WAVYをフィーチャーした新曲"Hot Girl"を本日7/20(水)にリリースした。

『EDGE HOUSE』のレジデントDJのJOMMYがシングル“D.A.N.C.E”をリリース

SOUND MUSEUM VISIONの人気イベント『EDGE HOUSE』のレジデントDJで、常にダンスフロアに照準を定めるJOMMYが、sensor labelからシングル “D.A.N.C.E.”を12月15日(水)にソロリリースした。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。