Trippie Reddが1ヶ月で2回目の逮捕

MUSIC  2018.06.13  FNMNL編集部

XXL Freshman 2018に選出されたラッパーTrippie Reddがアトランタで女性に暴行をはたらいたとして逮捕された。

TMZによると、警察は加重暴行とそれが明らかな身体的危害を与えたとして彼を連行した模様

Trippie Reddはここ1ヶ月間で2度目の逮捕となる。彼は2週間前、ジョージアにあるラッパーのFDM Gradyの家で、乱闘騒ぎを起こしたとして逮捕されている。この事件で、警察は、Trippie Reddとともに彼とGucci Maneのレーベル所属のラッパーLil Wopも暴行と不法侵入の容疑で逮捕されている。

Gradyはこの件についてTrippie Reddが自分のガールフレンドをバカにしてきたのが原因だと主張。

その後、Gradyは駐車場でTrippie Reddらとみられる4人組がGradyに襲いかかる動画をアップするとともに、2Pacの楽曲『Hit Em Up』のビートを使った、Trippie ReddとLil Wopに対するディス曲を発表している。

XXL Freshmanが発表された同日に逮捕されてしまったTrippie Reddだが、このまま企画に参加することはできるのだろうか。

MUSIC

FASHION

CULTURE