ミツメのニューシングル『セダン』がリリース決定 | TV東京の番組『フォーカード』エンディングテーマ"ふやけた友達"も収録

『エスパー』が大きな話題となり、ソールドアウトした上海公演、赤坂BLITZ公演を含む全国ツアーも大盛況だったミツメがニューシングル『セダン』を、8/1(水)にリリースする。

海を題材にしたセンチメンタルな"セダン"と、テレビ東京系「フォーカード」7月クールのエンディングテーマで、ちょうどいい湯加減で日常を切り取った"ふやけた友達"を収録。

今作も7インチと同時リリースとなるが、CDにはボーナス音源として、本日YouTubeでライブ配信されたスタジオライブ「Headlight Session」から4曲が音源として収録。また、配信された映像が全曲視聴できるコードも封入される。

Info

ミツメ『セダン』
2018.8.1 Release

CD
価格 1500円+税
品番 PECF-1159 / MITSUME-018

収録曲
1. セダン
2. ふやけた友達

*ボーナストラックとして新録スタジオライブ音源「Headlight Session」が収録(映像視聴用コードも封入)

スタジオライブ音源収録曲
1. ジンクス
2. エスパー
3. 漂う船
4. 煙突

7inch
価格 1500円+税
品番 PEKF-91022 / MITSUME-019

収録曲
A セダン
B ふやけた友達

RELATED

STUTSやミツメ、くるり、細野晴臣などのアーティストグッズを手がけるGungPangによるイベントが渋谷 PARCOで開催

渋谷 PARCOの3周年記念イベントの一環として、12/4(日)に『GungPang 祭』が開催される。

DYGLとミツメの2マンが東名阪で開催

DYGLとミツメによるツーマンライブツアーが、3/27(日)に東京・恵比寿 ザ・ガーデンホール、4/4(月)に名古屋・クラブクアトロ、4/5(火)に大阪・BIGCATで開催される。

ミツメが初のライブ音源集『''mitsume archives'' best』をリリース

ミツメが初のライブ音源集『''mitsume archives'' best』を配信リリースした。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。