Lil Uzi VertとRich The Kidがスターバックスで乱闘騒ぎを起こす

Rich The Kidのレーベルへの参加オファーをLil Uzi Vertが断ったことにより発生した両者のビーフは、ついに曲だけではなくフィジカルの争いになってしまった。

先週末にフィラデルフィアで開催されたイベントThe Roots Picnicに両者が出演、2人が街中で睨み合っているシーンが、ムービーで撮られている。

このムービーではLil Uzi Vertは、Rich The Kidに対して「なぜ狂ったことをやるんだ?もう言うことはないぜ、やろうぜ」と煽っているが、Rich The Kidと彼のクルーは黙ったままだ。

次のムービーでは場所がスターバックスの店内に移っており、追うLil Uzi Vertに対してRich The Kidがカウンターの中にジャンプして飛び込むという状況になっている。その後の展開はわかっておらず、両者が怪我を負ったなどの情報も入っていないが、Rich The Kidのストーリーを見る限りでは彼は怪我を負っていないようだ。曲だけではなく乱闘沙汰になってしまった2人のビーフはまだ終わりは見えない。

RELATED

ダイヤモンドを額に埋め込んだLil Uzi Vertが「位置がズレている」との声に対し「実はズレていない」と反論

先日、数百万ドルもの大金を費やして購入したピンクダイヤモンドを額に埋め込む予定であることが報じられたLil Uzi Vert。その後予定通りにダイヤを埋め込む手術を行った彼の姿が話題を呼んでいる。

Lil Uzi Vertが10カラット以上のピンクダイヤモンドを額に埋め込む予定であると明かす

その楽曲だけでなく、派手なヘアスタイルやファッションでも注目を集め続けてきたLil Uzi Vert。そんな彼が、なんとも豪華な身体改造に挑戦しようとしているようだ。

Lil Uzi VertとFutureの『PLUTO × BABY PLUTO』がテーマのゲームボーイカラー用ゲームがリリース|オンラインでもプレイ可能

先日はファンタジー小説を執筆する予定であることが報じられるなど、クリエイティビティの幅を広げているLil Uzi Vert。そんな彼の世界観が、ゲームでも楽しめるようになったようだ。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。